このランキングサイトでは、お金の無い貧乏な人を応援します。

秘密の借金返済生活

24歳にして、借金500万・・・

どうしてこんなに借金が増えたのだろう?

借金持ちが、病気をすると大変です。

まだ若いので、何とかなるはず。
借金返済頑張って下さい。

最悪パパ、ママの個人再生、借金返済の道

パチンコとパチスロにはまって借金が増えていった。

買い物では、10円を惜しむくせにスロットでは・・・

ギャンブルやっている人は、大抵こんな感じです。

個人再生頑張って下さい。

返す女~三十路女の400万借金返済日記~

エステの会員になった事から借金が雪だるま式に増えていった。

よくある話です。

無駄な浪費を抑えて、借金返済頑張って下さい。


☆mimiの日記☆

もっと頑張って日記書いて下さいね。

mimiの節約生活っていうホームページも作っています。

借金返済頑張って下さい。


もー ほんとに

ちょうど1年前から書いてます。

借金を1年で返すはずが、もう1年たっちゃいました・・・

一体、1年前はいくら借金があったのか?
今の金額は?

子供が居ると、返済厳しいかも知れませんが、頑張って下さいね。


そっとしておいてくだされ

カード会社勤務の閣下がやっちゃいました。

450万円以上の借金。

食費を削ってタバコ代に充てています。


老いくらの恋ってなんですか?
そっとしておきます。

みっちーの借金1000万円返済日記~あなたに勇気を~

会社を作り社長になったが失敗。
1000万円の借金だけが残った。

月々76万円を返済予定。

って、そんなに返済できるんですか?

パチンコで増やすなんて無謀すぎます。

失敗を恐れず頑張って下さい。

デブと借金と私

2月現在の借金600万円以上。

ブログ開設当時、115kgあった体重が109kgになりました。

少しずつですが減っています。


体重減っても借金増えてはダメですよ。

頑張って下さいね。


夢がかなう未来日記~極貧OLから勝ち組OLへ~

働いていた会社が倒産し、母親が自己破産・・・

父親は闘病生活の末に最近亡くなりました。

副業をしながら借金返済し、3年後には貯金を300万作ります。


水道止められた場合、支払いは一括ですか?
それとも、少しずつで良いんですか?
気になります。



マイホームを夢見て☆家計建て直し計画&貯蓄計画

45万円くらいの借金があります。
旦那に借金のある事は言っていません。

旦那は車が欲しいんだって。
どうしよう・・・

節約して返済頑張って下さい。

大学生の借金返済活動

大学生がキャッシング!?

今どきの学生はすごいです。
時代の流れですかねぇ・・・

返せる当てがあって借りているのでしょうか?
借りやすくなっているんでしょうね。

借金返済頑張って下さいね。


