このランキングサイトでは、お金の無い貧乏な人を応援します。

☆旦那さまには内緒の借金返済日記☆

250万~300万借金があります。
妊娠後期なので、働きにもいけません。

旦那様に内緒で完済出来るのでしょうか?

出産費用は、旦那様が貯金しているのですか?

苦労しないと借金癖は直りません。
節約しながら、借金返済頑張って下さい。

37才風呂なし女

パソコン使うとブレーカーが落ちるアパートに住んでいます。

いまどきありえません。

今後、どんな貧乏話が聞けるか楽しみです。

ブログの更新頑張って続けて下さいね。


借金完済するぞぉ~!!

借金総額280万円。

普通のOLさんが、キャッシング地獄にはまってしまいました。

副業して、借金返済しています。
チャットレディって儲かるんですね。

借金返済、頑張って下さい。


どうする 私!!・・・まぁ、飲むか~(徒然OLひとりごと)

現在就職活動中。

どうやら借金は無いようですが、税金滞納中らしい・・・

貧乏は辛いです。
就職先決まると良いですね。
頑張って下さい。

借金返済日記~主婦サボサボの悪戦苦闘する日々~

元金融会社社員が、多重債務者になりました。
金融業界の裏話などが、聞けるかも知れません。

借金の事は、旦那様には内緒です。

旦那様に、借金の事を言うと離婚になっちゃいますかねぇ?

借金返済頑張って下さい。



38歳 ダメおやじ の ★ 小遣い稼ぎ ★


スロットやっているうちは、借金は減りませんよ。
趣味をブログにして、本格的にアフィリエイトに打ち込んで見ては如何ですか?

まだ、借金が150万円とそんなに多くないので、今なら間に合います。

頑張って下さいね。


借金返済への道

返済しても、何故か減っていない借金。
どうしてだろう?

犯人は、旦那様であった。

現在借金400万円以上。

気を引き締めて完済に向けて頑張って下さい。


ヒロピンの返済日記

何でこんなに借金したのでしょう?

現在500万円以上の借金があります。

債務整理は、考えていないのでしょうか?

地道に返済頑張って下さい。


借金断ち 個人再生記

550万円の借金を抱え、個人再生したそうです。

個人再生したい方は、読むと役に立ちそうです。

これからは、借金せずに暮らして下さいね。

30代フリーターの借金返済日記

34歳でフリーター。
借金総額は、56万円とあまり多くありませんが、収入も少ないので、なかなか借金が減りません。

コツコツと完済に向けて頑張って下さい。


えみの借金返済!

この春、OLになったばかりなのに、借金総額300万円。

アフィリエイトで利息の足しにしたいという彼女。

たくさん面白い記事書いて、頑張って下さいね。


無職ニートで、まもなく30歳。借金800万完済への道のり・・・。

800万円の借金返済に悪戦苦闘!?

就職してまじめに働けば、数年で返済出来る?

やはり、利息がネックです。

パチスロを止めて、他の趣味を持つようにすると良いでしょう。
借金返済頑張って下さい。


rumirumi日記

rumiさんは、貧乏なのでしょうか?

貧乏な記事は、一体何処に?

ただの日記のような気もしますが・・・

これから、貧乏話が出てくるのかな?
楽しみにしています。

40歳の借金返済

大きな買い物はまったくしていません。
ただ、毎月給料より多く使っていただけです。

離婚経験あります。

コツコツ返済して、完済できるように願っています。

ぐーたら主婦の借金返済日記

大きな買い物したわけでもないのに、借金が100万円を超えてしまった・・・

可愛らしい主婦の話

毎日の収支を付けています。

これ以上借金を増やさないように頑張って下さいね。

