このランキングサイトでは、お金の無い貧乏な人を応援します。

借金体質改善日記

2006年3月、特定調停の申し立てをしました。

調停の内容などが詳しく書かれています。

読み応え満点のブログです。

完済目指して頑張って下さいね。


30代独身サラリーマンの借金返済日記

ブログを開始したのが、今年の1月。

8ヶ月で80万円くらい減らす事に成功。

完済目指して頑張って下さい。

借金日記

5年前に父親が借金400万円を残して他界。

今まで1人で返済してきたが、600万円にまでなってしまいました。

毎月の返済18万円だそうです。

任意整理した方が絶対いいと思います。
誰かアドバイスしてあげて下さい。
お願いします。

夫の借金相続し、返済しています。

突然夫が死亡しました。

そして、残ったものは多額の借金・・・

だったのですが、DV夫だった為、喜ばしい?

借金返済頑張って下さい。
応援しています。


